だにくんのトリプルトーループ

かつて神童と呼ばれた理系の大学院生が,人生にもがき,学問を尊び,草木を慈しむ,そんなブログです.

自己紹介(私のこと教えてあ・げ・る♡)

見つけたぞ、

何を?

永遠を、

それは太陽に溶ける海だ。

ランボー 「永遠」

 

ブログ開設の挨拶

「2020年11月15日 だにくんのブログ開設やでえ~~~!!!」

歴史に刻まれる挨拶が終わりました.みなさんどうもこんにちは.だにくんです.だぢづでどの”だ”,なにぬねのの”に”,かきくけこの”く”,わをんの”ん”でだにくんです.

だにくん,だにくん,だにくん,だにくん,だにくん,Hello!!!(セクシーガール),オウセクシーガール,ヘイヘイカムヒヤ,だにくん,だにくん,だにくん

そろそろ覚えてくれたかな?だにくん(※余韻のだにくん)

ブログを書くのは初めてなのでとても緊張しています.緊張で字が震えちゃっていますね.これは屋内で静かにしている人の大半が,揺れを感じますね.震度2です.

www.jma.go.jp

MS明朝体が震えることはめったにないので相当な緊張だと思います.西野カナでもMS明朝体を震えさせることはできないと思います.多分このフォントはMS明朝体じゃないです.

 

自己紹介

ってことで早速自己紹介をやっていくぜ.軽い感じで入ったけど自己紹介って結構重要だと思います←.うまく自己紹介をすれば初対面の人に強烈な印象を与えることができますよね.お前らの脳裏に俺の存在を焼き付かせてやるぜ!!!

 

まずは身長・体重からいくわよ♡キティちゃん風に言って可愛さアピールをするね♡

 

身長:りんご18個分

体重:りんご266個分

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

可愛さの欠片もない...りんご業者が鬼の納入しているよ...

ちなみに男キティのことをダニエルっていうらしいよ...俺じゃん...焼きたてのポップコーンはいかが...

まあいい.ガンガンいこうぜ.MPなんて気にしていたら腐っちまうよ.

 

次は出身中学・高校と現在通っている大学です.ちびるんじゃねえぞ!!!

 

出身:渋谷教育学園幕張中学校・高等学校(夢多き未来)

大学:千葉大学(心のふるさと)

 

中学高校は千葉県一の進学校動物園です.大学は千葉県に国立大学は1つしかないけど千葉県一の国立大学です.高校のころ,千葉県にラクロス部がないからラクロス部を作れば全国大会に行けるっていこと聞いてマジで考えたことありますね.地球科学科というところに在籍し,主に地学について勉強しています.要するに,千葉を愛し千葉に愛された男だってことで,俺がいわゆるチバニアンってやつってことですね.

f:id:danikun_kakoii:20201115122420p:plain

チバニアン

 

 次は好きな食べ物と嫌いな食べ物です.合コンでもきたのかよって感じですね.合コン行ったことないですけど.

がつがつむしゃむしゃがつがつむしゃむしゃ(プクリンのギルドより)

 

好きな食べ物:すき焼き

嫌いな食べ物:どんぐり

 

すき焼き好きです(※駄洒落じゃないよ)どんぐりは小さい時に食べて腹を壊した苦い思い出がありますね.ちなみに味も苦かったです(※駄洒落です)

すき焼きは大好きすぎてテーマパークを作ろうと考えています.ネバーランドです.俺は令和のマイケルジャクソンですね.俺のアースウォーク見てくれや.ただ歩いているだけだけど.

 

アウッッッ!!!!!!!!!

 

夏にすき焼き定食を出してくれないやよい軒は鬼ですね.日輪刀で斬っちゃいますよ.僕の日輪刀は硬くて大きいんだ.

 

なんか疲れてきたから最後にします.自己紹介で疲れるなんて年かしら.無理はforbidded thing(禁物)だぞ.最後は趣味と特技です.

 

趣味:筋トレ,ピアノ

特技:酒,バスケットゲーム

 

筋トレは3年くらい,ピアノは2年くらい続けてます.ここらへんの話もおいおいしていけたらいいですね.バスケットゲームはゲームセンターにあるシュートしまくるやつです.あれは得意なんだけどスポーツのバスケは苦手なんだよね.

安西先生,バスケゲームがしたいです(泣)」 

 

そんなこんなで自己紹介してみましたが,いかがだったでしょうか.なになに,意味がわからなかった?

俺もだ!!!!!

俺のことはこのブログを読んでいくうちにだんだんと理解していってもらえると嬉しいです.俺もそうします.

あ,ついったーフォローして!!!

だにくん (@danikun_kakoii) | Twitter

した?ありがとう. げへへへ,これで俺もインフルエンサーだぜ.

 

ブログの方向性について

もともとは資格勉強の体験記を書こうと思って始めましたが自我が邪魔をしてこんな感じの記事になりました.自我たないね.これから,こんな感じのふざけた記事と,資格勉強や大学のことなど真面目な発信をする記事を分けて書いていこうと思います.来週には危険物取扱者の試験を控えているのだ.全然勉強していないのだ.このままだとまずいのだ.頑張るのだ.応援してほしいのだ.

ちゃんとカテゴリーで分けるから,俺の真面目さに需要を感じてないやつも安心してくださいね.

 

じゃんけんコーナー

いくぞじゃんけん・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 チョキ